fc2ブログ

困った時のやすらぎ別館のご紹介


今回はやすらぎ会館の同敷地内にあるやすらぎ別館のご紹介です。

困った時の やすらぎ別館♫

2f35d356a261a5443e8b2a4ee01.jpg


増えてます。

少子高齢化や核家族化、また流れてくるニュースとは違って国民全体に広がる閉塞感に対応させていただきました♬

今年も当社は地域のために、地域と共に活力をもって事業に邁進させていただきます。価格帯の目安は89,000円〜500,000円です。


#少子高齢化
#直葬
#やすらぎ会館
#山のある風景
#山のある祭壇
#寺院葬
#厳粛セレモニー
#自宅葬
#出張葬
#防寒対策ばっちり
#仏教
#生花祭壇
#ハイセンス
#費用は大手以下
#本物のお葬式
#手頃感
#東広島葬儀
#東広島家族葬
#東広島さいき葬祭
#佐伯葬祭
#さいき葬祭
#フォレストホール
#さいきフォレストホール
#遺影
#遺影写真
#写真額
#写真額装
#日比谷花壇
#家族葬

日本初・体感型葬儀事前相談サロン「Aifit(アイフィット)」のご紹介


東広島さいき葬祭グループは全日本葬祭業協同組合連合会加盟店です。ここに含まれる映像は全葬連作成の映像も含まれております。
東広島さいきグループが2017年1月、新たなイノベーションを起こした。
「一人でも多くのお年寄りが安心して明るく暮らせる社会を作る」ことを目的として、いきいき5活(従来の暗いイメージの終活)をこの世から根絶し、新しい生き方としての「いきいき5活」を提唱する情報発信の場を開業した。いきいき5活とはしゅうかつになぞらえて「集活」「周活」「宗活」「習活」「祝活」を指す。
具体的には司法書士や行政がちゃんと認定した遺品廃棄業者が毎週相談室を開催。また、グループ代表が元IT企業の社長だった経験を生かして「写真を映像DVD化」「家族にはサプライズで内緒にし生前に感謝ビデオを用意」「山積みの写真の整理のお手伝い」「フォトブックの作成支援または受注」「不要遺品とニーズのマッチメイク情報館」の役割を果たす。
また、ほぼ火葬のみの直葬18万円を「家族葬」と称して一般的なお葬式費用120万円と比較し、受注を果たしているインターネット仲介斡旋業者の危険性と、大手冠婚葬祭互助会の満期を迎えた会員に対する説明が消費者に大きな誤解を与えてクレームが増加している点を踏まえて、弱い立場の遺族をミスリードしている業界の闇を情報提供といきいき5活の運動によって是正していく構えだ。

フォレストホールの家族(親族)葬に新サービス提供開始



フォレストホールの家族(親族)葬専用プランを開始させていただきます。

日比谷花壇とのコラボレーションにより、ナチュラルをテーマに従来の枠を超えた親しみやすいお見送りを実現致しました。(なんと従来通り最安値49.8万円から日比谷花壇デザインご利用可能)

また、2月より始めた新サービスが好評です。事前にアイフィットされた方はもとより、現在まだ会員になっておられない方も当日入会が可能な制度が始まっております。事前会員様は35パーセント割引、当日会員になられた方も30パーセント割引になります。終活をしておられなかったご家庭には非常に好評いただいております!

終活していなくてもいざという時は安心の『TEL0120-315-312(フリーダイアルさいごはさいき』までよろしくお願い致します。





思い出と共に。お花に気持ちを託送花(たくそうか) with HEART


表紙

全世界の共通点。

それは

思いをお花に託して送るという事実。

残(遺)された我々は送る心の本質と目を合わせ

ただ悲しい、ただ感謝だけではなく

もともと本質として保有している

つながっていきたいという願い。

次世代につなげていく家族の手と手。

今はわからなくていい。自分のその時が来たら

自然にそれがわかるから。

仏さまが亡くなるときにお花に囲まれていたように

美しいお花で囲むのも一つの送り方。

正解はないのかもしれないけど

我々と共に本当に心から、心のこもった家族親族葬を・・・。

我々は送り方の提供ではなくて、送る心の在り方のご提案、それが

さいきプロデュース with 婚礼日本一の日比谷花壇の送り方。

深い悲しみの先にある確かな未来をお届けするために・・・。

従来のお葬式といえば菊(キク)。その菊を一切使わないという一つの選択肢。

あなたの思い、1000年先まで届きますように。

2


深い悲しみの先にある確かな未来をお届けするためのご提案をさせていただきます。

リピート率90%超えのやすらぎ共済会に新メニュー登場

会員募集の開始15周年を迎えたやすらぎ共済会。

P1260541.jpg

新たなプランが登場致しました。

そこまでおおげさに準備するつもりはないのだけど、少し手堅い安心が欲しい・・・そんな方のためのプランです。

0円から始められるお葬式準備

詳しくは

フリーダイアル 0120-315-312

までお問い合わせください。
プロフィール

東広島アイフィットさいきグループ(アイフィットさいき葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島アイフィットさいきグループ(アイフィットさいき葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は足が不自由で身体障害者だった創業者が70年前に一念発起で開業。おかげさまで東広島ご依頼件数は圧倒的なNO.1。その理念は更に進化しながら市民に優しい葬儀を提供中。東広島市と東広島社会福祉協議会といった行政後援のお墨付きをいただいた終活セミナーもアイフィットグループゆりかごにて運営中。またKAMONケーブルTVで終活番組放送中♫立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供も。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。通常は当社規模のホールですと200万円も300万円もかかりそうですがなんと西条中心部のフォレストホールでさえ100万円以下で自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールも2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇とタイアップしお花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR