感謝しております。震災募金もありがとうございました

弊社社長より
「大変な震災が起きているさなか、被害を受けられた方々の事を考えると開催中止も考えました。しかし準備してきた業者の皆様のこと、また、義援金を募るには節度をもって開催することで支援していかなければならないと決断致しました。ご理解賜りますようお願い申しあげます。」

とのことです。私も同感です。いまスポーツ等イベントも中止が相次いでおります。われわれは葬儀社です。

つねに死と向き合ってきています。だからこそ、復興に向けてのお手伝いを素早い対応・決断で行うことも一つの方法であると思います。マナーと節度。これさへあれば、人が集まり支援の輪が広がる事と思います。

内容は予定通り実施されましたが、マナーを考えた結果、一部抜粋で写真のUPをさせていただきます。実際にはたくさんの方々が来場・ご協力くださいました。

IMG_0093.jpg
IMG_0063111.jpg
IMG_0092111.jpg
IMG_0061111.jpg
IMG_010811.jpg
IMG_0101111.jpg
IMG_0060111.jpg
IMG_012111.jpg
IMG_0062111.jpg

義援金にご協力くださいました来場者の皆様、そして業者会の皆様、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
東広島さいきグループの代表者ブログです。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。フォレストホールは駅からも程近く立地最高です。通常はこの規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話をくださいませ。家族葬やすらぎ会館も人気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR