会員制度改革!!!

やすらぎ共済会を開発してからはや11年です。当時、まだインターネットがあまり普及してなくて、今みたいにネットを見たらだいたい他社の会員システムの内容が分かるってことはありませんでした。全葬連でお会いして名刺交換した方の会社を訪ねてみたりしながらやってきました。

10年一区切り!!!って感じで考えると、同じ商品を10年販売続けてきました。

その間にうち自身、ホールの数も増えたし、時代も変わってきたし、社員もそれなりには変わった。

ってことで、今が最大のチャンスです。

サービスを受ける方がより満足いただけるように

新しい会員システム開発を開始しました。どうなるかはまだハッキリしてないけど

素敵な制度にしようと思っています。

俄然やる気の出て来ている専務さんでありました。

社員のみんなも・・・

力貸してね~~~!!!って感じ。

ではまた。
スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
東広島さいきグループの代表者ブログです。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。フォレストホールは駅からも程近く立地最高です。通常はこの規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話をくださいませ。家族葬やすらぎ会館も人気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR