FC2ブログ

お客様の利便性を考えて

top.jpg


お客様のために日本一のサイトを目指して作成中です。やばい、会社での作業が15時間を超えた・・・

(お客様のためにその1)
法人関係や、遠くのお身内の方はその葬儀社のサイトをみてお供え物の商品を発注することが多いので、日本一真剣なページ作成しました
お供え物のページ

(お客様のたhttp://www.kamon.ne.jp/~saiki/mitsumori/index.phpめにその2)
動画でのCMを作りました(これが一番時間がかかりました。)

(お客様のためにその3)
あちこちの同業サイトをみて回って、家、車、保険についでお金を使うであろうお葬式なのに、葬儀社のサイトに少ない(ほぼない)のがシミュレーション。というわけでシミュレーションサイト作りました

(お客様のためにその4)
他社のサイトを見てると「お客様の声」を自社で好きな言葉を入れて宣伝文句みたいに使ってる会社しかないので、その手のサイトってじつにうそっぽいので当社は葬儀後に行っている「社長室直行アンケート」をコツコツPCに読み込んで、同業者にも見られちゃうけど、お客様に正直に知ってもらいたいのでUPしました。
社長室アンケート(お客様がさいきを選ぶ理由)

(お客様のためにその4)
これからの葬儀社はライフエンディングステージの一員!ということで、医療関係、老人施設関係の方々へ見てもらうためのページを作りました。たぶん日本初です。産学官の連携みたいな感じで、高度な長寿時代を迎え、来る事が確実な「老人ホーム難民」「看取り介護問題」を少しでも慌てず社会を維持していくためには、これからはソーシャルワーカーさんとか病院の方々に当社の福祉の精神を知ってもらわなければいけませんのでね。

医療関係者の皆様へのページ

とかやってたらこんな時間に。今日は夕方にパンを食べただけです。すごい集中力です。ではさすがに明日があるので帰ります。おやすみなさい。

※サイトが自分で作れるがために、こんなに大変になるとは・・・。でも来年はどこかの会社にゆだねます。
スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供しております。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。通常は当社規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR