8月31日(月)東広島商工会議所会頭佐々木隆一様のお別れの会について

 8月31日の13時より執り行われますセレモニーですが、来賓等関係者の皆様方に置かれましては事前に当ホール施設内車両通行証を配布させていただき対応させていただきましたが、とはいえ会頭在任中でのご逝去ゆえお顔が広く、一般にご参列賜る方の人数の想定が難しく、確実に申し上げられるのは国道486号と駐車場の混雑です。
 つきましては、ご参列の方におかれましては乗り合わせ、公共機関(タクシー等)の利用をお勧めさせていただいております。
また、ご近所の住民の皆様におかれましては開式30分前からの30分間ほどはご不便をおかけする可能性がございますので、影響のある方に対しましてはあらかじめお詫び申し上げさせていただきます。大変申し訳ございません。

「当社の対応」

国道486号線沿いで
・サタケ交差点(おむすびのGABAの反対側)
・西条プラザ前の交差点別れの横断歩道脇
にて、会場等案内人&立ち看板の対応
・東広島警察への事前連絡による情報提供&共有
・東広島さいきフォレストホールに面する道路と駐車場にガードマン4名配置
・当社駐車場以外、近隣駐車場をご利用頂いた方への心ばかり(地元東広島の宝積飲料ドリンクを飛び切り冷たく冷やして配布)
DSC_3031.jpg


季節柄まだ暑くもございますし、ご参列のご予定の方におかれましては何卒気をつけて起こし下さいませ。

                                          以上

大変恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

会場:フォレストホール(東広島市西条町西条東1050番地)
電話:0120-315-312


スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供しております。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。通常は当社規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR