東京のNO.1葬儀社社長が作った言葉「100人いれば100通りのお葬式」

東京の成長率NO.1社長のご紹介

先日も書きましたが、やっと大手互助会や大資本のJA葬祭部でないと出来なかったような会館建設型展開で、どの葬儀もところてんを作るが如く同じようなのではなくて、もっと個性を引き立たさせていただけるような

我々のような専業者が真剣にお一人様おひとり様の人生に寄り添って考えるお葬式をご提案させていただきやすい時代に入ってまいりました。

さきほどご紹介させていただいた東京の中川社長様に先日お会いさせていただき、その中川社長様がおつくりになられた理念である「100人いれば100通りのお葬式」という文言は、まずはこの素晴らしいお言葉をおつくりになられたことに敬意を表しております。

しかし、地方にある我々、しかも老舗ブランドとして生業を営むSAIKIとしましては、パクるわけにはいかない。

自分達の感性で感じて、自分たちの努力でみつけた言葉を探しております。

言葉には魂が宿ると申します。

いつか出てくるであろう正解を探して、日々探求を続ける所存であります。

まだ残暑厳しいですが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

486493.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
東広島さいきグループの代表者ブログです。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。フォレストホールは駅からも程近く立地最高です。通常はこの規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話をくださいませ。家族葬やすらぎ会館も人気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR