お客様からのアンケートはがき

uy.jpg

昨日届いた社長室直通の満足度アンケートハガキ。

お客様からの本心が聞きたいので、直接の葬儀担当者ではない別の部署の社員が事後のコンサル営業に出向く

➡︎資料の中にアンケートも入れておく

➡︎お客様にとってはアンケートに答えるのは面倒

➡︎にも関わらず記入

➡︎さらにポスト📮まで行って投函

➡︎私に見せていただく

本当にありがとうございます。このお仕事に真摯に向き合うスイッチをいただけます。ありがとうございます。こちらのお客様のところにお礼に行ってみようかしらという今です。
スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
東広島さいきグループの代表者ブログです。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。フォレストホールは駅からも程近く立地最高です。通常はこの規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話をくださいませ。家族葬やすらぎ会館も人気です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR