「さいきのお葬式」アニメーションはニッポンの文化です

ご葬儀は、儀式であって文化です。

文化とは時代と言い換えてもよく、しかるに時代とは

何かのきっかけでパッと変わるのが世の常です。

誰が30年前に「今のニッポン」を的確に想像したことでしょう。

誰が30年先のことを的確に予想できるでしょう。

進化は、変化の延長線。だから変化は必要。

しかしその変化は正常進化の保証はない。

だから昔から無常という言葉がございます。

葬儀屋といわれた時代があって

葬儀社といわれるようになった時代があって

時代に合わせて変化できなかった者は

淘汰されて消えていった過去の歴史。

これから我々のライフエンドに携わるお仕事は

何と呼んで頂けるお仕事になるのでしょうか。

何かが変わる。何かが始まる・・・

伸びしろ、期待値。

そして何事にも前向きに挑戦する姿勢とスタッフ。

それが東広島さいきグループでございます。


↓ほんのちょっとだけ、さいきグループの新しいファミリーをご紹介いたします。こちらの家族に、これから30年間、どうかお付き合いください。↓

2018-05-17 18


スポンサーサイト
プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供しております。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。通常は当社規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR