FC2ブログ

野心家は葬儀社社長で成功はしない

野心家は葬儀社社長で成功はしない

ま、そういうことでしょうねぇ。

ただただ、誰かの深い悲しみの先にある確かな未来のお届けを創造していくだけだ。

とにかく仕事が入ればいいわけじゃないですからねぇ。小規模化する葬儀に対するニーズの当てはめっこゲームになっちゃってるように見えちゃう。

どうも最近の葬儀社の動向、軽いんだよな。うちは地に足つけてやっていくのみですねぇ。

綺麗な言葉並べて仕事を得ても、見えてしまう部分ってあるらしいですねぇ。浮世離れした美談やうたい文句とか行動って、一般人はドン引きなだけですからねぇ。

人の命のバトンに対して、信念もってやってるんですかねぇ?

最近の葬儀社、ちょっと心配です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供しております。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。通常は当社規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR