FC2ブログ

東広島で家族葬ならさいき葬祭

葬儀事前相談サロン アイフィットでは、ご葬儀だけではなく、さまざまなライフエンディング全般の悩みに関するご相談を承っていまして、月に四回ほど定期的に

遺品整理、生前整理、お墓のこと、そして司法書士による相続相談室を開催しております。

11月28日のことになりますが、それぞれお互いが一年間チャレンジしてきたことを労うためにシーズンでもありますので忘年会を行いました。

東広島で、一年間休まず毎月毎月定期的にオープン相談室を開催した会社は現段階でどこにも無いですし、最後に入る部屋はお棺なんですが、上質でハイセンスなお棺をグレードアップ料金をいただかずに選んでもらうサービスをやっているのも当社だけ。今後も当社ならではのサービスも拡充する方針です。
また、提携メンバーとこれだけ一枚岩となれたことに感謝です。

一年の計は元旦にありと申しますが、元旦に考えていたのでは遅いのですから、12月1日を、元旦と思って色々と企画を考えていますよ。

12月もアイフィット相談室は開催ですので、お気軽にご相談にいらしてくださいね。写真は司法書士の渡邉先生です。忘年会でもふとメモをとるあたり、誠実な印象ですね!

では今日はこのへんで
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東広島さいきグループ(アイフィットさいき葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(アイフィットさいき葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は足が不自由で身体障害者だった創業者が70年前に一念発起で開業。おかげさまで東広島ご依頼件数は圧倒的なNO.1。その理念は更に進化しながら市民に優しい葬儀を提供中。東広島市と東広島社会福祉協議会といった行政後援のお墨付きをいただいた終活セミナーもアイフィットグループゆりかごにて運営中。立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供も。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。通常は当社規模のホールですと200万円も300万円もかかりそうですがなんと西条中心部のフォレストホールでさえ100万円以下で自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールも2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇とタイアップしお花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR