【ご報告】テレビCM開始されました。

本日よりTSSにてテレビCMが始まりました。

insta11.jpg


「さいごの時にきっと間に合う」

「さいごはさいき(0120-315-312)」

これから30年、こちらの家族がどのような希望をもって成長していくのでしょうか?

家族が力を合わせて生きていく姿を末永くご期待ください。

youtubeにてご閲覧いただけます。

東広島さいきグループ/さいき葬祭アニメCMはクリック

追悼西城秀樹さんの曲をレコードで

西城秀樹さんのご葬儀では、参列者がYMCAと大きな声で唄い、見送っておられましたね。

昭和の一つの音楽史に幕が降りたと同時に、

ヒデキ伝説の始まりとも言えそうです。

そう、終わりは始まりです。

af (5)

さてここにあるのは西城秀樹さんの懐かしいレコードです。

レコードというのは、非常に温かみのある音色が特長です。

af (3)

追悼イベントとして、当社のサロン「アイフィット」に来られましたら

ここにあるレコードを無料でお聴きいただきたし。

ドリンク無料です♫

af (2)


↓会場の雰囲気はこんな感じです↓

af (1)

↓場所は西条本町17-9、酒蔵通り沿い、駅から徒歩5分↓

af (4)

西城秀樹さんのレコード以外にも

5000曲以上の懐メロをご用意しております。

af (6)

好きな人を偲ぶこと。想うこと。大切な時間です。

お気軽にお立ち寄りくださいね!!!


#西城秀樹
#懐メロ
#郷ひろみ
#野口五郎
#芦谷雁之助
#ビートルズ
#東広島さいき
#さいき葬祭
#アイフィット
#終活サロン

ゆずきは ゆずりは をみる

2018052708345284c.jpeg



我々、全葬連が応援している協賛映画、「ゆずりは」がまもなく上映公開されます♬

20180527083318263.jpeg


生と死に真正面から向き合い、大切な人を見送る人々を描いた映画です。

主人公はあのコロッケさんが本名で登場です。これだけでもどんな役回りを演じるか気になりますね。


2018052708361381d.jpeg


20180527083633635.jpeg


20180527083649022.jpeg


葬儀社が舞台なので

ゆずきは ゆずりは を

映画館でみたいと思います。

ちなみに広島での上映場所は

http://www.aeoncinema.com/theater/access/81086_access.html

4月27日にオープンしたばかりのアウトレット広島内にあるイオンシネマ西風新都となります。

2016年に4億人、2018年に8億人【instagram】

SNSの利用者は増加の一途。

名称未設定-15

しかし

facebook.jpg


実は女性のほうが使っていないSNS.。

実は男性のほうがよく使っているSNS。

しかしよくみてみると

Facebookは男性のほうがシェアが多いのに、Instagramになると女性のほうが多い。

文章をあまり書かなくてよく、視覚的に楽しめるインスタは女性に人気がある。

insta.jpg


↓Higashi Hiroshima SAIKI インスタグラムはこちら↓
Higashi Hiroshima SAIKI_GROUP_instagram


S__17416194.jpg

季節折々の写真を交えながら更新させていただいております。

引用はこちらから↓興味深い記事ですので是非ご覧ください。
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/

「さいきのお葬式」アニメーションはニッポンの文化です

ご葬儀は、儀式であって文化です。

文化とは時代と言い換えてもよく、しかるに時代とは

何かのきっかけでパッと変わるのが世の常です。

誰が30年前に「今のニッポン」を的確に想像したことでしょう。

誰が30年先のことを的確に予想できるでしょう。

進化は、変化の延長線。だから変化は必要。

しかしその変化は正常進化の保証はない。

だから昔から無常という言葉がございます。

葬儀屋といわれた時代があって

葬儀社といわれるようになった時代があって

時代に合わせて変化できなかった者は

淘汰されて消えていった過去の歴史。

これから我々のライフエンドに携わるお仕事は

何と呼んで頂けるお仕事になるのでしょうか。

何かが変わる。何かが始まる・・・

伸びしろ、期待値。

そして何事にも前向きに挑戦する姿勢とスタッフ。

それが東広島さいきグループでございます。


↓ほんのちょっとだけ、さいきグループの新しいファミリーをご紹介いたします。こちらの家族に、これから30年間、どうかお付き合いください。↓

2018-05-17 18


プロフィール

東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役

Author:東広島さいきグループ(佐伯葬祭・有限会社さいき・ギフト事業他)代表取締役
当社は福祉葬で創業された市民に優しい葬儀社です。立地の良いフォレストホールは「家族葬の料金」でご提供しております。永遠の安心へつながるお葬式、金額以上の感動とサプライズ。価格よりも価値を、儀式よりも寄り添いを。おかげさまで地域シェアNO.1。通常は当社規模のホールですと祭壇料金70万円から~が平均価格なのですが、なんと当社は祭壇料金が自由に設定出来ます。家族葬で品質に特化したやすらぎリビング葬ホールが2016年5月OPEN致しました。また日比谷花壇と連携して、お花に託すお葬式プラン誕生。詳しくはお電話を

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR